Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
ドッグカフェ 「RIAN」さんでおしゃべり

 

2010 年3月25日(木)の事です

mixiのコミュニティーで知り合った

Cちゃんさんとトモコさんからのお誘いで

ドッグカフェ「RIAN」さんへ行って来ました

今日ご一緒したワンコ達は

P1040155.jpg 

 

クリクリお目目がとっても可愛い小太郎君

P1040161_20100329135724.jpg 

どんな服でも着こなすモデル系チョコレート君

P1040160.jpg 

おとぼけゆず君

P1040169.jpg 

今日はももの写真がなく

ゆずとももが重なりあって寝てる写真だけや~

そして

「待ってました

ご飯がやって来ました

P1040166.jpg 

「これがまたRIANさんのご飯が美味しいねん」

ワンコ達もワンコ用焼売を

P1040170.jpg 

ゆずとももは家で沢山食べて来たのでなしです

でもトモコさんやCちゃんさんから

おすそわけを頂きました

P1040175.jpg 

小太郎君美味しそうに食べてます

P1040176.jpg 

チョコレート君は食べる前には待てをしてからです

「とっても賢いやん

P1040179.jpg 

みんな自分の番を待っています

そしてゆずは今日もぺろぺろ攻撃

P1040165.jpg 

かと思えば

P1040181.jpg 

へそ天で寝てしまいました

今日は雨と言う事で外には出れなかったけど

楽しい1日でした

そして帰りCちゃんさんから

おやつのプレゼントまで頂きました

Cちゃんさん有難うございました

最後まで読んで頂き有難うございます

ランキングに参加しています

良ければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by yakko*
comment:4  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
みんな 可愛い~♪
やっと 遊びに来れました~(^∀^)ノ

ゆずkunも ももchanもオメメ、クリクリで可愛いですよ♪
いつも、オシャレさんやし…(≧∇≦)
ランチ、めちゃめちゃ美味しそぅですね!!
色々なカフェ行かれてて羨ましいです(*^o^*)
オススメのカフェあったら 教えて下さいね~♪
2010/03/29 22:19 | | edit posted by cocoa‐mama
小太郎をかわいーーく撮ってくれてありがと~
嬉しいな~(*^。^*)
ぺろぺろ攻撃凄かったですね~
いつも仲良しですから v-238ラブラブですね~。
雨で ワンコ達には悪いけどいっぱいお話できて
ヨカッタです~。
また ゆっくりまったりしたいですv-48
仲間にいれてくださいねv-218
2010/03/29 22:23 | | edit posted by Cちゃん
Cちゃん さんへ

写真撮るのが下手でセンスもあまりないので
なかなかうまく撮れないのですよ~

ぺろぺろ攻撃仲良くっていいのですが
後顔がべとべとになるので私的には
止めて欲しい行動なんですv-23

又遊びに行く時誘って下さい
夕食の支度しないといけない時は
時間制限があるのですが
又おしゃべり仲間に入れてくださいねv-238

2010/03/30 06:27 | | edit posted by yakko*
> cocoa‐mamaさんへ
>
> 遊びに来て頂き有難うございます。v-10
> 我が家のワンコ達はすぐモサモサになり目が見えなくなっていますv-12
> 私がもっと手入れしてあげればいいのですがね・・・
>
> 私のお勧めのカフェは「RIAN」さんですね~
> ご飯もすごく美味しくまったり出来ますよ
2010/03/30 06:27 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

