Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
ドッグカフェ 「こふみ」さんへ行って来ました

 

2010年3月23日(火)の事です

先日ドッグカフェに行った時に

首輪とリードを注文

そのリードが出来たと言う事で

トイプードルのチョコレート君と飼い主のトモコさんと

一緒に取りに行って来ました

P1040130.jpg 

ももは着くなりお水を

今日は看板犬のひろし君とまさと君はいませんでしたが

「あなたはだあれ

最初はお互いに気になっていた感じでも

P1040132.jpg 

ご飯が来るとそれどころではないゆず

P1040131.jpg 

「膝に乗せて~~」っと高速カリカリ攻撃が

仕方なく膝に乗せると

やはりご飯が狙われてます

P1040135.jpg 

その下でももも

「私も~~」

仕方がないので

P1040137_20100328233042.jpg 

おやつを

P1040140.jpg 

さっきご飯を食べたばかりなのに

デザートにフレンチトーストを

「べつばら べつばら

これが又すごく美味しかったです

P1040143.jpg 

ゆず~は何か気になるもんが・・・

まったりした後

リードを頂き家に帰る事に

「今日はチョコレート君の写真がないやん

急遽

P1040144.jpg 

3ワン一緒に

最後まで読んで頂き有難うございました

ランキングに参加しています

よろしければポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by yakko*
comment:4  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こふみにまたまた行かれんですね~☆
ランチもデザートも凄くおいしそ~i-189
フレンチトーストは食べた事がなくて・・・
でも凄く美味しそうなお写真を見ると
食べたくなっちゃいます♪

いつも仲良し3人組さん^^
可愛いですね~

ゲージに入っている子は新入りちゃんですか?
2010/03/29 00:47 | | edit posted by mei
Re: タイトルなし
maiさんへ

この日はリードを取りに行ったついでにランチも・・・

フレンチトーストはほんと美味しかったです
今度1度食べてみて下さいv-10
又ご一緒したいですね
2010/03/29 13:12 | | edit posted by yakko*
ゆずちゃんももちゃんチョコレートちゃん達の
お家から こふみCaféは近くていいな~。
近くにCaféあるのってほんとうらやますいv-238
ランには入らなかったのですかぁ?

常にべつばら べつばら・・・v-8
いったい私達の胃は何部屋あるんでしょうねv-10
2010/03/29 22:17 | | edit posted by Cちゃん
Re: タイトルなし
Cちゃんさんへ

> 車の免許がない私には家の近くにドッグカフェがあるのは
> すごく助かりますv-22
>
> 最近食欲旺盛で私の胃は
> どうにかなっているのかと思うくらい
> 良く食べます。
> 私のべつばら5こ位はきっとありそうです
2010/03/30 06:14 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

