Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
ちょっと一息
2010年4月13日(火)の事です

前記事のつづきです


喉も渇いたのでカフェによって帰る事に

お邪魔したカフェは「5-five」さんです

ここもドッグカフェではないのでまずは確認を取り

壁側はOKっと言う事でお邪魔しました



P1040581.jpg



P1040566.jpg



店内に入るとワンコ達はお疲れの様で

ももは今にも寝そうな目をしています

ゆずはすでに私の膝の上で寝ています

でも私がオーダーしたケーキが来ると食いしん坊ゆずは

むくむく起きて来てケーキを狙っています



P1040570.jpg



miko*さんがオーダーしたガトーショコラ

私はチーズケーキを頂きました



P1040573.jpg



ついにメグたんも撃沈



P1040574.jpg



そしてももゆず達も何時ものスタイルで撃沈



P1040577.jpg



店内は少し暗くムードがあるお店で

とってもお洒落


P1040579.jpg P1040575.jpg



まったりした後

気合いを入れ帰る事に



P1040582.jpg



帰りはJRを利用

そしてその帰り道



P1040585.jpg



湊町リバープレイスで



P1040589.jpg



湊町リバープレイスにもテラスのみ

ワンコ同伴OKのお店が

「湊町リバーカフェ」さんです

テラスの前にはワニの椅子が・・・



P1040592.jpg



最後に3ワンで記念撮影
    





 最後まで読んで頂き有難うございました











Posted by yakko*
comment:2  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
3ワンの記念撮影、めちゃめちゃ可愛いですね~(*^o^*)

初めて聞くcafeですけど、ほんま オシャレで感じ良さそうなcafeですね~♪

いつも 参考にしてます(≧∇≦)
2010/04/17 22:54 | | edit posted by cocoa‐mama
cocoa‐mamaさんへ

記念撮影はとても大変なんです
ももはたいがいじっとしているのですが
ゆずとメグが何時も大口をを開けて
吠えだすんです
こうなるとまともな記念写真が撮れないんです
2010/04/19 21:10 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

