Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
「GROVE」さんでランチ

 

2010年4月13日(火)の事です

4月3日に大阪城に行った帰りに通ったお店

「GROVE」さんへ行って来ました

とってもお洒落で素敵なお店でした

P1040525.jpg 

 

ちょうどお店がオープンしたところです

ワンコOKですが

テラスのみです

でもこの季節は寒くもなく暑くもなく

心地よかったです


P1040526.jpg

テラスの反対側

ここは残念ですがワンコはNGです

店内は

 

P1040527.jpg 

 

窓際はすごく絵になる感じです

 

P1040529.jpg 

 

解放感あふれる店内

テラスからの景色も素敵なんです

でも残念

桜は散り葉桜になっていました

もう少し早ければ

 

P1040532.jpg 

 

こんな感じで桜が満開

最高の景色を見ながらの

ランチになっていたと思います

 

P1040335_20100414200239.jpg

 

ランチはコースになっていて

私達は

前菜6種盛り合わせ
・トトロ豚の田舎風テリーヌと野菜のピクルス
・トトロ豚の自家製ボンレスハム
・サクラでスモークしたサーモンマリネ
・旬の菜の花とホタテのバーニャカウダソース
・イワシのコンフィとじゃがいものスペイン風オムレツ
・フレッシュハーブのグリーンサラダ

パスタ
・桜えびと春野菜のトマトソース

まごころ工房の特製パン

コーヒー又は紅茶

を頂きました

 

P1040534.jpg 

 

欲しがるももも無視しひたすら食べる母ちゃん

 

P1040539.jpg 

 

ももは母ちゃんから貰えないのはよく知っています

だからmiko*さんにおねだり

 

P1040540.jpg 

 

メグも目で訴えています

次に出て来たのが

パスタ

P1040545.jpg 

誰にも貰えないももは

メグたんと同じ目で訴えています

P1040546.jpg 

 

結局何も貰えなかったももは

諦め何時ものスタイル

寝る体勢に入っていました

P1040548.jpg 

 

お店が2階でテラスと言う事もあり

何かの拍子に落ちないか

ひゃひゃものでしたが

まったり過ごせました

この後堀江の方まで歩いて移動しました

つづく

長々と読んで頂き有難うございます

ランキングに参加しています

皆様のポチっとが励みになっています

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by yakko*
comment:10  
[お出かけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
テラス席
わぁーーーーーーーすごく素敵なお店v-218

v-271料理もめっちゃ美味しそうだし~
落ちそうなテラス席ですが
テラス席は今 今頃ですよね~
行ってみたいわ~v-272

うちのワンコなら飛んで行きそう(;一_一)
2010/04/14 22:25 | | edit posted by Cちゃん
おしゃれなお店ですね!お料理も美味しそうv-345
うちもQooを電車デビューさせて行ってみたいです!
yakko*さんもmiko*さんもいろいろなお店を知ってらしゃるのでビックリですv-354
2010/04/14 23:08 | | edit posted by Qoo’sママ
とっても綺麗で広いカフェですね~♪
ランチも美味しそう~(*^_^*)
いっぱいカフェがあって本当に羨ましいです!
2010/04/14 23:39 | | edit posted by ちゃこ
堀江から歩いて行ける距離に
こんなステキなカフェがあるんですね~(*^▽^*)
しかもコースの内容も盛り沢山(*゚▽゚)

堀江から近いんだったら私も行ってみようかな~♪
ただ・・・高所恐怖症の私でも大丈夫でしょうかi-229

ゆずももちゃん達☆いつもの寝る体勢かわいいね~☆⌒d(*^ー゚)
2010/04/15 11:34 | | edit posted by mei
めっちゃいい感じなカフェですね♪

コース料理も美味しそうな物ばかりで
ママ達は満足できそうやけど~わんこ達には
不満かな~(ノ_-。)

でも~行ってみたいですヾ(*^ー^)ノ♪
2010/04/16 01:25 | | edit posted by ゆめとい
Cちゃん さんへ

とっても素敵でしたよ~~
是非行ってみて下さい
お料理は大食いの私には少しもの足りなかったですが
美味しかったですよ
小太郎君もきっと大丈夫落ちないとおもいますよ
2010/04/16 09:44 | | edit posted by yakko*
Qoo’sママ さんへ

都会は電車の方が動きやすいですよv-22
でも車内はとっても気を使いますがね・・・

miko*さんがとっても勉強熱心で色んな所調べ連れて行ってくれます
おかげで私はもちろんももゆずも色んな所に行け喜んでいます
2010/04/16 09:51 | | edit posted by yakko*
ちゃこさんへ

ドッグカフェではなくワンコ可のお店はお料理が美味しいですね~
きっとちゃこさん所にもワンコOKのお店あるんではないですか?
テラスがあるところはOKの所が多いですよ
2010/04/16 09:56 | | edit posted by yakko*
meiさんへ

GROVEさんは谷町九丁目なんで堀江までは普通の人ならきっと電車の距離なんですが
私達は普段1~2時間歩く事がよくあるのであまり苦にならないんです。
でも堀江に行くまでの間にあるペットショップやカフェなど散策しながら歩けて楽しいですよ~

私も高所恐怖症ですが大丈夫でしたよ!
でもワンコが落ちないかひやひやしてましたが・・・



2010/04/16 10:06 | | edit posted by yakko*
ゆめとい さんへ

本当素敵なお店でした
是非行ってみて下さい
桜が満開の時期ならもっと最高なんですが・・・
ワンコはテラスのみなんで予約して行った方が確実に入れますよ。v-22
2010/04/16 10:13 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

