Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
「ぶりーだーかふぇ」さんでランチ

 

2010年4月10日(土)の事です

前回の平城宮跡編の記事はこちら

そしてカフェ編

ランチは「ぶりーだーかふぇ」さんで頂きました

P1040457.jpg 

 

チョコレート君が朝食を食べなかった様で

ワンコのホットケーキをオーダー

 

P1040458.jpg    P1040459.jpg   

 

 

そしてゆずもも達にも分けて頂きました

 

 

P1040462.jpg    P1040477.jpg

 

チョコレート君はお腹もいっぱいになりスヤスヤ

 

P1040473.jpg

 

でも起こしてしまいました

「チョコレート君ごめんごめん

私達のランチもやって来ました

 

P1040466.jpg    P1040467.jpg

 

 

トモコさんと私は日替わりランチを

miko*さんはハンバーグ温玉のせ

私達がご飯を食べている間

メグたんは爪切り

P1040469_20100412164212.jpg 

 

 

ご不満そうなメグたんです

P1040482.jpg

 

 

まったりしているとももゆず達も寝ちゃいました

ゆずはももの肩に手をまわして寝ています

そして今日のビックリは

CMでおなじもの

ゴン・ゴン・ゴン太君のささみジャーキー

の声をしていると言う人が・・・

ペットショップの社長さんらしく

色々は情報など教えて頂きました

そしてカフェを後にしぼちぼち帰る事に

P1040494.jpg 

 

 

の前まで帰って来たのですが

やっぱりだだでは帰りません

 

 

P1040496.jpg 

 

コーナンでお買いもの・・・はせず

ソフトクリームを食べて帰りました

でも家に帰ってからまたまた

家の前の公園でお散歩

 

ながながと読んで頂き有難うございました

ランキングに参加しています

皆様のポチっとを励みにしています

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by yakko*
comment:6  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ももちゃん・ゆず君・メグたんはいつもいろんな所に連れて行ってもらっていっぱい遊ばせてもらって本当に幸せですね~♪

ランチもいつも美味しそうで羨ましいです~!
2010/04/12 20:21 | | edit posted by ちゃこ
おいしそ~&楽しそう!
また行ってみたいドッグカフェが増えましたv-10
ももちゃん、ゆずくん、メグちゃんは初めての場所や人は大丈夫ですか?Qooはビビリンチョなのでちょっと困ります…v-292
2010/04/12 21:56 | | edit posted by Qoo太郎
仲良しさんで お出かけですね~
すごく楽しい1日ですね♪(*^o^*)

またまた オシャレなcafe(≧∇≦)
ランチも美味しそう~( ̄∀ ̄)
yakko*さんが行くcafe、参考にしてます!!
FREAK'S行って来ましたよ~♪
ゆずももchanやチョコレートkunのブログ見て来たって、ママさんに言いました~(*^o^*)
2010/04/12 22:22 | | edit posted by cocoa‐mama
ちゃこさんへ

私とmiko*さんは車の免許がないので行き先は限られているのですが
トモコさんが色々楽しいそうな所に連れて行ってくれるので
ももゆずは幸せ者です
2010/04/13 06:26 | | edit posted by yakko*
Qoo太郎 さんへ

天気が良すぎて暑い位で少ししんどかったですが
ワンコばか3人組でワイワイ言いながらのドライブ楽しいです
ワンコ達ものびのびした場所で楽しんでくれていたらいいのですがねv-238

まだまだ沢山知らないカフェなどこれから行ってみたいと思っています
Qoo太郎さんの知っている所でお勧めがありましたら又教えて下さいね
2010/04/13 06:33 | | edit posted by yakko*
cocoa‐mamaさんへ

FREAK'Sさんに行かれたのですね
ママさんも気さくな方で感じのいい人だったでしょ~
少し狭いですが歩いて行けるワンコOKのカフェなんでよく利用させて頂いています
これから堀江の方も開拓しょうかな~?なんて思っています
2010/04/13 06:49 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

