Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
大阪国際女子マラソン



2011年1月30日(日)


大阪に住みながら大阪国際女子マラソンの

応援に行った事がなかったんのですが

見に行って来ました

この寒空の中お付き合いして頂いた空君




P1080964_copy.jpg




すごく寒かったのでちょっぴり元気がない様な




P1080963.jpg




一般参加選手(ハーフマラソ)が帰って来るので

これより先には行けず

ももは今か今かと待っていました

そして数人通り過ぎ

全員通るのを待つと1時間はかかりそうなので

違う道から行く事に

すると球技場の入り口の方には




P1080966.jpg




スノーワンダーランドがあったり




P1080967_copy.jpg



マラソン足湯があったり

足湯はほとんど子どもが浸かっていました

そして私達は




P1080971.jpg




但馬牛うどんを頂く事に

本当はカニ汁とおにぎりのセットを

頂きたかったのですが

ゆずももを連れカニは食べれないと思い断念




P1080973.jpg



残念!

ゆず達にはありませんよ~




P1080976.jpg





ももが言う様にメチャメチャ寒いです

でも我慢してスタジアムの中へ

ワン連れOKなのかわからなかったのですが

注意されることなく見る事が出来ました




P1080980_copy.jpg




そして2匹が密着すると必ず

ペロペロ魔が登場します




P1080982.jpg




空君も退屈しているみたいですね~




P1080985.jpg




遂に退屈過ぎて寝てしまった空君



あっ!

「来た 来た 帰って来たで~」



P1080986.jpg




赤羽有紀子選手です

頑張れ~




P1080989.jpg





3度目の正直の赤羽有紀子さん!

前大会では優勝候補だったのですが

途中棄権

そんな赤羽有紀子さんが今年は優勝

おめでとう




P1080994.jpg




この後長居公園のスタジアムの近くにある

ドッグカフェへ



つづく


長くなってきたのでこのつづきは
後日アップさせて頂きます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:7  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わぁぁ~~大阪国際女子マラソンの応援に
行ってこられたんですね(*^_^*)
すごいすごいスタジアムの中まで(^O^)

但馬牛うどん あったまりそう(*^_^*)
ウーン!!ワンちゃん連れてカニは食べにくいですね^_^;
2011/01/31 21:06 | | edit posted by モコ&モグのママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01 19:13 | | edit posted by
本当にさむそう

うどん すごくおいしそうで
いまにも パクッてたべてしまいそうな
もも ゆずちゃんだね

お祭りみたいで 会場たのしそうだね
2011/02/02 13:10 | | edit posted by konahaha
ワン連れでスタジアム内、いいですね。
どこかの球場はOKって聞いたことがあったの・・・ここかな?

寒い日の観戦お疲れ様でした。
めちゃ空腹の今現在、うどんが無性に食べたくなりました(笑)
2011/02/02 17:38 | | edit posted by シッポ
いっしんさんへ
何時も暖かいコメント有難うございます
とっても励みになっております
これからも宜しくお願いします
2011/02/05 09:27 | | edit posted by yakko*
シッポ さんへ
スタジアム内ワンコOKなのかは確認した訳ではないので
もしかしてNGだったのかもしれないのですが
すんなり入る事が出来
私達もビックリしているんです

マラソンはあまり興味がなかったのですが
実物を見ると結構感動でした
2011/02/05 09:38 | | edit posted by yakko*
konahahaさんへ
> メチャメチャ寒かったです
> ゆずもブルブル震えていました
>
> マラソンを見に行ったのは初めてだったのですが
> こんなイベントもしていたとは知らずビックリです
> 寒くなければもっと楽しめたと思います
2011/02/05 09:39 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

