Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
河川敷で散歩



2011年1月29日(土)


少し寒いけど天気がいいのでお散歩に行く事に

ワン友の空君とママさんと河川敷へ




P1080917.jpg




まずは匂いチェック




P1080919.jpg




ゆずは早速ボールです




P1080959.jpg




「遊ぼう~」ってももに誘って来てくれています




P1080922.jpg




最近あまり遊ばないももですが

とっても大きな広場ではよく遊んでいます

そしてお昼ご飯にパンを持って行ってたので

ワンコが遊んでいる間に食べ様と思っていたのですが

食べるの大好きももは




P1080923.jpg





素早く

「かぁちゃん!わたちにもパンちょうだい~」




P1080936.jpg




ハイ!ゆずはまだボールです




P1080955.jpg




ゆずの邪魔をするもも




P1080946.jpg




ボールを見失ってしまい

空君が一緒に探してくれています




P1080950.jpg




そしてボールも見つかり

またまたご機嫌でボールで遊ぶゆず

2時間程遊びお散歩終了です



最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:2  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
河川敷でのお散歩楽しそう!!
広いところに連れて行くと
わくわくしてるのがわかりますよね^^

ゆずちゃん、
2時間ボール遊びをぶっ通しだったのかな?(笑)
ももちゃんは、
とってもグルメさんなんですねー☆
そんでもって空くん、
さすがチームリーダー(*´艸`*)
一緒にボール探してくれるなんて
やっぱり学級委員長気質ですね^O^
2011/01/30 22:50 | | edit posted by いっしん
いっしん さんへ
この日は風も強く寒かったですよ~
でもワンコ達は元気に走りまわっていました
ゆずのボール遊びですか!
ハイ!ほぼ2時間ず~っとです
もも達の写真を撮ってボールを投げるのが遅くなると
前記事の動画を載せた時の様に
ワンワン吠えて催促するんです
何かで気をそらさない限りエンドレスなんです
2011/01/31 18:30 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

