Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
歯ブラシ



2011年1月26日(水)


そろそろ歯に汚れが付いて来たので

帝塚山のハウンドカムさんに

歯ブラシに行って来ました

1番手の空君




P1080897.jpg




このお店に来る=歯ブラシって思っている空くん

お店に入るとしゅん太郎の空君でした

でも歯ブラシが終わると何時もの空君に変身していました

つづきまして

2番手のゆず

ゆずは今回歯ブラシは始めてで

何をされるかわかっていない為

無邪気にはしゃいでいたのですが

別室に連れて行かれるとビビリ顔になっていました




P1080900.jpg




この時画像では伝わりませんが

足をブルブル震わせています




P1080902.jpg





その頃ももはモコちゃんママにおやつを貰っていました

「次はももの番なのに!」

ゆずが終わり3番手のももです




P1080903.jpg




ももは2回目と言う事もあり1回目より

上手に出来たのでは?っと思います

お待たせいたしました

次はモコちゃんの番ですよ~




P1080906.jpg




みんなメチャメチャ嫌がることなく

歯ブラシをすることが出来

お店を後にし帰宅

歯ブラシは数分の事なんですが

ワンコにとってはすごく疲れたのか

家に帰るとすぐ寝る準備をするもも




P1080907.jpg




でもゆずが何処にもいないんです

私の布団の中を見てもいない

とうちゃんの布団の中もいない

あれ?あれ?

もしや




P1080910.jpg




ここ?

めくって見ると




P1080911.jpg




いない!

ではもう1枚めくって見ると




P1080912.jpg




いない

では!ここか!




P1080913.jpg




いない!

最後の1枚!

どうだ!




P1080916.jpg




かくれんぼがとっても上手なゆずです

そしてとうちゃんが帰って来るまで

この状態で寝ていました




最後まで読んで頂き有難うございました



歯ブラシ頑張ったゆずももに
応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:4  
[お出かけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
はじめまして
すごい!!
そんなところに隠れるなんてv-353
私ならそのまま毛布にねっころがってしまいそうv-356

歯ブラシしてくれるところもあるんですね~
2011/01/29 23:03 | | edit posted by ёちょこたんё
ёちょこたんё さんへ
はじめまして
ご訪問有難うございます。

この日を境に毛布の間に寝るようになりました
きっと暖かく寝心地が良かったんでしょうね

動物病院では全身麻酔をして歯垢をとるのですが
ここのショップは麻酔することなく取ってくれるんです
すごく良いですよ(*^_^*)
2011/01/30 19:15 | | edit posted by yakko*
ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
ゆずちゃん、可愛いですねー!!
そんなところに隠れてるなんて
思いもしませんでした(笑)

ショップで歯みがきしてくれるって
いいですね^O^
おうち歯磨きでは届かないところも
チェックしてもらえそうー☆
2011/01/30 22:46 | | edit posted by いっしん
いっしん さんへ
ゆずって本当おとぼけさんで笑えます
きっとフラン君もゆずに似た所が沢山あるので
飽きないくらい色んな事をして笑わせてくれるのでしょうね

家では歯ブラシをガジガジしてなかなか上手に磨けないので
歯ブラシをしてくれるショップが近所にあって助かっています
2011/01/31 18:24 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

