Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
かぁちゃんの休日



2011年1月25日(火)

2連休のかぁちゃん

でも土曜日のお買いものから家に帰って来てから

何だか喉がイガイガ!風邪?

ヤバイ

次の日はゆっくり休む事に




P1080833.jpg




ももゆずも一緒に付き合って貰い

1日こんな感じで過ごしたので

今日は早起きしてお散歩に・・・

でも今日はとっても寒そうなんで

ゆずにも服を着せると




P1080845.jpg




動かなくなりました




P1080847.jpg




「ゆず!行くよ」

まったく動かなくなります

仕方がないので抱っこでカートに乗せても

まだ動きません




P1080852.jpg




P1080853.jpg




でも公園に着きカートから降りると

早速ボール!ボール!攻撃





(音が出ます音量に気を付けて下さい)


カメラを片手にボールを投げているので

たまにゆずが消えますがすみません

投げるのが少し遅いと催促します

そしてこれが1時間でも2時間でも3時間でも

エンドレス

公園から出るまでこの調子

ももは




P1080885.jpg P1080887.jpg





そら君ゆきちゃんのママがカバンを触ると

おやつを貰えると思い

 「早くおやつちょうだい~」

おやつ貰える人から離れません

食べさせていない子の様でかぁちゃんは恥ずかしいです




P1080891_20110126193203.jpg




食べるだけ食べお友達も帰ると

寒がりのももは「帰ろう」アピール

ゆずはまだまだ遊びたそうにしていたのですが

かぁちゃんも寒くなって来たので

ゆずには諦めて貰い帰宅

この頃ゆずはもう服を着ている事は忘れています


昼からとうちゃんに呼ばれ

とうちゃんの仕事場にお手伝いしに行ってきました

とうちゃんの仕事場はワンコNGなのですが

とうちゃんもかぁちゃんも帰りが遅くなるので

連れて行くことに・・・

最初2時間位ゆずはキュン~キュン~

でもさすがに諦めももと寄り添い

大人しく待ってくれていました




とってもとっても賢かったゆずとももに
応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:6  
[おうち]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
もうびっくり\(◎o◎)/!です!
ゆずちゃんとうちのフラン、
何もかもうり2つ・・いえうり10個くらい(笑)似てます!

洋服着せると固まるのも一緒、
お外で取って来いの遊び方も一緒、
投げてーって催促するわんわんの吠え方も一緒だし
走っていって取りに行く走り方もそっくり☆

・・・自分ん家の子かと思いました!!ヾ(≧▽≦)ノ"
2011/01/26 22:22 | | edit posted by いっしん
寒くてかたまっているのかと思ったら
洋服が イヤだったのね

ゆずちゃん 洋服着ていること 多いから大丈夫なのかと思ってたよ

でも いっぱい お外で遊べてよかったね

yakko*さん 体の調子は 大丈夫ですか?
2011/01/27 17:17 | | edit posted by konahaha
お洋服カワイイ~。

先日、「モコ&モグ」のモグくんと一緒にワンコの競技会に参加したんですが、ゆずちゃんもトライアルボール、すぐにでも出来ますね♪

今年はドッグスポーツへの参加なんて如何ですか?
2011/01/28 14:45 | | edit posted by シッポ
いっしんさんへ
うひょ~
フラン君とゆずが似てる所が沢山あるとは知っていましたが
うり10とは感激です
今度是非フラン君のボール遊びの動画アップして下さい
何だか益々フラン君に会ってみたくなりました

2011/01/28 22:06 | | edit posted by yakko*
konahahaさんへ
最近益々服嫌いになり
服を持つと静かにいなくなるんです
で、あまりに嫌がるので裸の事が多いのですが
やはりお出かけの時は服を着て欲しいかな~
そうすると普段から服を着ないと益々服嫌いになりそうやしな~

私の体調の心配をして頂き有難うございます
熱とかはないのですが咳が一度出だすと
止まらなくなるのですが
体は元気です
2011/01/28 22:26 | | edit posted by yakko*
シッポ さんへ
ドッグスポーツに参加なんてゆずに出来るんでしょうか?
ボールが好きでもなかなかジャンピングキャッチなんか出来ないし
ただ投げたボールを取りに行き持って来る事しか出来ないですよ
そのくらいでも参加出来るのなら一度参加させてみたいですね~
2011/01/28 22:50 | | edit posted by yakko*
comment posting














 

