Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
ペット同伴OKのカフェ「moutou valcitte」

 

2010年4月3日(土)

大阪城公園編の記事はこちら

大阪城公園を後にした私達は

カフェをめがけて一直線

そして着いた先は

 

P1040328.jpg 

 

あっテラスがある

お店の人にワンコOKか聞いてみると

「OK」 っと言う事で

「mouton valcitte」さんでお茶タイム

P1040319.jpg 

 

「母ちゃん抱っこ」

P1040324.jpg 

 

「ゆずゴソゴソするねんやったら一人で座って」 

そして私達はデザートを

P1040326.jpg 

 

「うわ~美味しそう

濃厚しっとりガトーショコラ
~ロイヤルミルクティーのジェラート~

P1040327.jpg 

「どうせくれへんねんやろ

P1040329.jpg 

メグたんも貰えずです

まったりした後谷町4丁目から3駅歩いてぶらぶら

するとまたまた色々発見がいっぱい

P1040331_20100406161830.jpg  P1040332.jpg

ドッグカフェとバー

そして近所の公園では桜祭りが・・・

P1040335.jpg 

公園には夜桜をしに来る人たちも

ワンコも夜桜に来ていました

P1040340.jpg 

電車に乗りお家に着いたころには

めぐたんヘトヘト

お家のエレベーターの中のメグたんは

半分寝ています

P1040344.jpg 

 

メグたんお疲れ様でした


最後まだ読んで頂き有難うございました

ランキングに参加しています

よろしければポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by yakko*
comment:1  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
電車デビューに付き合ってくれて
ありがと~ヽ(^。^)ノ
なんとか無事にお出かけできました!
また何処かに行こうね~(^^)
2010/04/06 21:38 | | edit posted by miko*
comment posting














 

