Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
ビックリ仰天!!



2010年12月28日(火)


空君ママのお友達がトイプードルを飼い始め

空君のお家に遊びに来ると言う事で

ご一緒させて頂きました




P1080416.jpg




何だか空君今日は元気がありません

そしてはじめましての




P1080424.jpg




トイプードル

2ヵ月のかか君です

はじめてなのに怖がる事なく寄って来てくれていました




P1080418.jpg




ゆずときたら自分の家でもないのに

すごくくつろいでいました




P1080421.jpg




もももソファーの上に座りまったり




P1080425.jpg




パピーのかか君とどう関って遊んで良いのかわからず

机の下に潜り込んで様子を窺う空君




P1080420.jpg




かか君はと言うと

大きなお姉ちゃんワンコやお兄ちゃんワンコにビビっていましたが

慣れて来るとかか君から寄り添って来てくれていました




P1080423.jpg




今度は椅子の上から様子を窺う空君

かぁかぁの後ろからこっそり見ている所が

こりゃまた可愛いです




P1080432.jpg




そしてかか君も随分お疲れの様子です

この後急に天気が悪くなって来たので

急いで帰ろうとしたのですが

すでに遅し

大粒の雨が

かか君のママに車でお家まで送って貰う事に・・・

そして車中で色々お話しているうちに

同級生と言う事が判明

それも小学校の時同じクラスにもなった事のあるお友達

ビックリ ビックリ ビックリ です

今日は数十年ぶりの再会となりました

又ゆっくりお話しましょうね~

空君ママ今日は有難うございました



最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:6  
[お出かけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
