Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
いたずら



2010年11月22日(月)


今日は用事で難波へ

でもワンコ達は雨と言う事もあり

お留守番です。



100均で可愛い置物を見つけ

お買い上げ 


そして最初玄関に飾ったのですが

「クンクン」 

なんか嫌な予感がしたので

テレビ台の上に

ここなら大丈夫


しばらくしてゆずがいない事に気づき

そ~~~っと そ~~~っと

見に行くと




P1070842.jpg




「こら~~~~

 「なに

「何じゃないわ~」

「この手はなんでんのん




P1070843.jpg




ももも一緒に怒ってくれたのですが

あまりにすっトボケている顔に笑ってしまい

怒れなくなってしまいました



P1070845.jpg




こんなんが




P1070844.jpg




こんなんになりました


これが100円でなかったらだったかも




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:8  
[おうち]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
