Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
お買いもの

2010年7月23日(金)


前記事のつづきです 


「ESPOIR」を後にし次に向かった先は

「ノンコロライフ」さん

マナーベルトを忘れたのでゆずは抱っこです

でもお店のお姉さんがマナーベルトを貸してくれました

ノンコロライフさんではアキレスを購入です

さて次の目的地へ・・・




P1050587.jpg





暑いので心斎橋筋を通り

ペットパラダイスへ




P1050588.jpg




うわ~~~~

又買ってしまった 

以前メグちゃんのお誕生日にあげたTシャツが

値下がりしていたんです

それもゆずのサイズともものサイズの

ちょうど2枚が残っていました

これは買いなさいと言う事かしらっと思い

お買い上げ

さぁ~~次・次・次行きましょう~

次は南堀江へGO

途中




P1050589.jpg




写真ではキラキラが伝わらないかもしれませんが

前も後ろも横も

キンキン・キラキラ

デコられていました

あまりのすごさに


テラス席わんこOKのお店「D・T CAFE」さんの前を通ると

看板犬のおでん君が出て来てくれましたが




P1050592.jpg




この日はかなり暑く

「涼しくなったらまた来ま~~す」っと言い




P1050591.jpg



おでん君とはお別れしました

途中寄り道をしながらですが

たどり着いた所はここ




P1050618.jpg





「MAX TAVERN & DOGS」さん




P1050606.jpg



奥個室はノーリードOKなんですが

冷房の効きが悪くやめておいた方がいい

っとオーナーさんが言われたので

よく冷房が効いている場所でまったりする事に




P1050610.jpg



うわ~~また可愛い服が・・・

でも残念なのか喜ぶべきなのかわかりませんが

ゆずもものサイズがちょうどなく

買わずにすみました




P1050595.jpg




そしてデザートを食べまったり

メグたんに狙われているようです




P1050612.jpg



ゆずはカートの中です

そして今回はももが母ちゃんのお膝でまったり




P1050609.jpg



夕刻になり少し涼しくなり

電車が混まないうちに帰る事に




P1050613.jpg



最後に





P1050622.jpg




そして今日の最後は盆踊り

少しだけ見に行きすぐに帰りました




P1050623.jpg



家のベランダからも盆踊りが見えます


次の日知ったのですがワンコNGだった様です

知らずに連れて行ってしまいました

すみません~

去年はOKだったのにな~~





最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ゆずももにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:0  
[お出かけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
