Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
術後のゆず

 

トイプードルもも&ゆずドタバタ日記(楽天版) はこちら

 

2010年3月30日(火)

昨日手術を受けたゆず

昨日のブログはこちら

そして一夜明け

今日は散歩はなしにしょうと思ったのですが

明日から又雨行っておかなければ・・・

久しぶりの朝の散歩

P1040226_20100331061534.jpg 

 

久しぶりに何時もの公園に行くと

新しいお友達が増えていました

そしてゆずは

P1040234.jpg 

 

ゆずが噛んでた枝をももに取られ

P1040233.jpg 

「返して~~」

P1040228.jpg 

「嫌だよ~」

P1040230.jpg 

 

チビちゃんにも狙われるはめに

その頃ゆずは枝はあきらめ

P1040257.jpg 

 

「人参投げて~」

P1040247.jpg 

人参をくわえ走りまわるゆず

P1040251.jpg 

「母ちゃん持って来たで~」 

昨日手術したとは思えないくらい走っていました

P1040227.jpg 

先日FREAK'Sさんでバーギーで寝ていた

マロンちゃんも今日は元気に歩いていました

元気になって良かった~

P1040259.jpg 

 

「あれ又人参取られたん」

今度はプリンちゃんに取られたみたいです

「ゆず弱」

そしていっぱい遊んで

P1040260.jpg 

天気が良かったのでベランダで日光浴をしながら

お昼寝をしていました

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます

ランキングに参加しています

よろしければポチっとクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by yakko*
comment:4  
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
