Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
BAMBINOさんでランチ




2010年9月18日(土)


前記事のつづき

前記事はこちら



ペット博を後にし少し遅めのランチに向かいました

以前から気になっていたカフェ「 cafe GARB 」さん





P1060458.jpg




でも残念な事にランチタイムが終わっていたっと言う事もあり

デザート以外食べる物がなかったので

場所移動する事に

そして次の場所を探していると

GARBさんの近くにテラス席があるお店

「 BAMBINO 」さんを発見

店員さんにワンコ同伴いいか聞くと

心良くOKして頂きテラス席でランチすることになりました




P1060484.jpg




かなり遅めのランチになり

お腹ペコペコです




P1060462.jpg




 「わたちもなんか食べれるかしら~

 「残念ありまへんわ




P1060468.jpg




 「ももが食べるならおいらも~」

っと身を乗り出すゆず




P1060469.jpg




カレーランチセット

サラダ&スープは食べ放題です



ご飯を食べる間カートにゆずを戻すと




P1060470.jpg




 「ぼくは母ちゃんのおひざがいいの」

ヨイチョ





P1060472.jpg




 「写真撮ってんと早く抱っこしてちょうだい」

甘えたで困っております




P1060474.jpg




 「ほんまゆずは草食系男子やな~

もっとしっかりしやなあかんで~」






P1060477.jpg




ももお疲れの様子




P1060479.jpg




ゆずは母ちゃんのお膝に乗れたのでご機嫌

母ちゃん達もお腹がいっぱいになりご機嫌

ピーチクパーチクお喋りしまったり

歩く事をあまり苦にならない私達は

本町から桜川まで散策しながらてくてく




P1060487.jpg




さすがのゆずもお疲れ

電車内ではスヤスヤ寝てくれていたので

吠える心配をすることなく帰る事が出来ました

そして今日は自転車で15分位行った所で花火大会が

帰ってから再びお出かけする予定していたのですが

帰りが遅くなったのでお家のベランダから見る事に




P1060507.jpg P1060508.jpg
P1060516.jpg P1060517.jpg





今日は朝早くから夜遅くまでいっぱい遊んだ

ゆずもも母ちゃんでした



長文にお付き合いして頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:2  
[ランチ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
お買いもの&ランチ



2010年9月11日(土)


気になっているゆずももの服

でもネットで買う時は

サイズで何時も失敗する時が多く

買うのを躊躇していたので

上本町に出来たユフラ内の

ハーネスドッグに行って試着してみる事に・・・

ネットで見るより可愛くゆずもものサイズもあり

お買い上げです

買った商品が




P1060363.jpg




デニムのズボンとスカートは

何時ものサイズより少し小さめだったので

1サイズ大きめを購入しました

またこれを着てお出かけしたくなります

お買い物も終わり次はランチへ

上本町と言えば「 GROVE 」さん




P1060292.jpg




GROVEさんはドッグカフェではないのでテラス席のみですが

扇風機も置いてくれているので我慢が出来ない暑さではなかったです




P1060296.jpg





でも暑そうにしているももですね~

カートの中の座布団のしたには保冷剤が敷き詰めてあるので

ヒンヤリ涼しいとは思うんだけどな~






P1060301.jpg




ゆずは何時ものポジションでスタンバイ



今日は少し贅沢しコースメニューです




P1060303.jpgP1060306.jpg




ゆずを抱っこしながら食事していると

パスタの中に入っていたサーモンがゆずの目と目の間に

ポトッ

落ちてしまい

その時のゆずの顔がたまんなく笑ってしまいました




P1060309.jpg




ゆずにご飯を上げていると思い

ももも身を乗り出してアピール

 「わたしもいるよ~」




P1060310.jpg




メグたんもお利口さんです




P1060311.jpgP1060314.jpg




メインはお肉かお魚どちらかを選びます

スタミナを付け暑さを乗り切る為

お肉

そしてパンのお変わりが出来るみたいで

もちろんおかわりさせて頂きました

デザートは3種類のケーキから選びます

私はマロンケーキとグレープフルーツジュースを・・・





P1060317.jpg




ゆずに狙われているので早く食べないと・・・




P1060323.jpg




ももからも狙われています




P1060325.jpg




ももはケーキどころじゃなくなりました

鳥さんを見ると追いかけまわすのです

 「鳥さん速く逃げて~




P1060328.jpg




メグたんも机の下でこっそり

そしてお腹がいっぱいになると




P1060331.jpg




すやすや




P1060332.jpg




気持ち良さそう~




P1060333.jpg




ももは寝れないみたいです




P1060340.jpg





ワンコもかぁちゃん達もまったりしたので

下の公園でお散歩して帰る事に




P1060341.jpg




こちらも一応テラス席の様なんですが

ここはワンコNGです




P1060344.jpg




P1060345.jpg



P1060349.jpg




P1060358.jpg




では帰りまひょ




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Posted by yakko*
comment:12  
[ランチ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
突然のお出かけ

2010年7月4日(日)


ランチでも食べに行こうかと考えていたところに

メグたんとばったり

一緒にランチを食べに行く事に

久しぶりに電車に乗ってのお出かけとなりました

以前に一度行ったことのある

 「Grove」さんへ




P1040525_20100706060906.jpg
(以前行った時の写真です)



今日はメグたんもカートです



P1050438_20100706062257.jpg




メグたんのカートはとっても可愛いですが

ゆずもものカートは・・・

だってゆずもものカート6台分?のお値段

我が家には破壊王がいてるので

こんな高価なカートは買えません



P1050437.jpg




カートの時はワンコのお顔もよく見えて

まったり出来ます



P1050442.jpg



でもカートだとこんな事も

油断をするとお料理が狙われます




P1050446.jpg



今回はお肉のランチを頂きました

メグたんママはお魚のランチを・・・



P1050447.jpg



お店の横は公園

ワンコ達がソワソワして来ると

すぐに用便に行けます

Groveさんはとてもワンコに優しいお店です

お店のお兄ちゃん達はイケメン揃いだし

帰り階段の下までカートを降ろして頂いたり

とても親切にして頂きました

そしてデザートはGroveさんのご近所のドッグカフェに

Groveさんでデザートを頂いても良かったのですが

テラス席なんでとにかく暑くて暑くて・・・


カフェに向かう途中

以前来た時はなかったのですが

ワンコの服屋さんが

少しお邪魔させて頂きました




P1050449.jpg



看板犬のトイプードルのワカメちゃんは

とっても小さくめちゃめちゃ可愛かったです



そして見るだけのつもりが

またまたももとゆずお揃いの服を買ってしまいました


似合わないですがゆずもフリフリ系です

満足満足


寄り道はこの位にして

カフェへ


P1050475.jpg



昨日からケーキが食べたかったので

ケーキをっと思っていたら

チーズケーキしかなくちょっと残念




P1050455.jpg  P1050456.jpg



ワンコ達には

(明日メグたんの誕生日なんで)プチシューを

これが又 プチ シューでした

それに対してお皿の大きかった事

あまりのプチにビックリしました

行くとこ行くとこでまったりし過ぎで

帰る時間に



P1050468.jpg



帰りお店の前に置いてあったブランコに乗り撮影

ゆずももはブランコが揺れるので怖くて怖くて・・・

2ワン体を寄せ合って支えあっていました



P1050470.jpg




なんかこの光景めちゃ可愛い~~

(親バカどす)

そして家に帰ると




P1050477.jpg P1050479.jpg



疲れたのか

バタンキュ~~で寝ちゃいました


最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに愛のポチっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:0  
[ランチ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
