Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
今年始めてのトリミング





2011年1月14日(金)

今日はももゆずがお出かけで

かぁちゃんはお家でお留守番です

何処にお出かけかと言いますと

綺麗 綺麗しに行きました


Befor




P1080530.jpg

もも



P1080531.jpg

ゆず

慌てて写真を撮ったのでボケボケ写真になちゃいました

そしてAfter




P1080551.jpg




P1080549.jpg





トリミングから帰って来るととってもハイテンションのゆずもも

トリミングの先生にいっぱい遊んで貰いながら

チョキチョキして貰っているみたいです

そして帰って来たのがPM10:00

写真を撮る暇もなく

翌日のお出かけっとなってしまいました

で お出かけの時に撮った写真です




最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:4  
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
トリミング



2010年12月17日(金)


トリミングに行って来ました

Before

ももすごい頭です

写真で見るとボサボサがすごくわかりますね

手入れしていないのがばればれです




P1080248.jpg




まるで捨て犬の様 




P1080249.jpg




After




P1080254.jpg




う~~ん

何だかももをどうしたいのかわからなくなって来ました

でもトリミングの先生は

「お母さんが思うスタイルまで数カ月かかるので我慢してね~」

って言う事で我慢する事に・・・




P1080253.jpg




ゆずは今後ソフトアフロに向けカットして頂きました

ゆずは顔がジャンボなんでアフロにすると

首の上にボールを付けて歩いているみたいになるかも・・・




P1080256.jpg




 「綺麗になったです」

トリミングの先生に沢山遊んで頂いた様で

お家に帰って来てからもテンションでした



最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:6  
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
トリミング



2010年11月19日(金)



トリミングに行って来ました

まずはBeforeです

うん~かなりのボサボサですね~




P1070628_20101122083613.jpg




これはひどいボサボサです




P1070629_20101122083944.jpg




そしてAfter

すっきりです




P1070644.jpg




ももは今トップを伸ばしている最中なので

すごく変です

この変な時期を我慢しようか悩みます

あ~~切ろうかな~ やっぱり伸ばそうかな~

いや!やっぱし切ろうかな

どないやねん




P1070637.jpg




ゆずの背中のハートが

形良くなって来ました




P1070648.jpg




最近ゆずはコアラに似てるってよく言われています

こあらのマーチだそうです





最後まで読んで頂き有難うございます



ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:8  
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
トリミング



2010年8月15日(日)


ももゆずのトリミングに行って来ました

Before


もも

P1050881.jpg




ゆず

P1050880.jpg



After


もも

P1050882.jpg




ゆず

P1050884.jpg




P1050883.jpg   P1050889.jpg




夏は服を着ない時が多いので

背中にハートをつけています

まだ「これ」と言ったカットに巡り会えていないので

毎月のトリミングの時悩んでしまいます






最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:6  
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
前髪カット



2010年8月3日(火)


トリミングに行きたい所なんですが

今回は顔だけカットして頂きました




P1050690.jpg




ももは母ちゃんがいても大丈夫なんですが

ゆずは母ちゃんがいると暴れて危ないので

もものカットが終わると一度ももを連れ家へ




P1050697.jpg





疲れたのか帰るとすぐに爆睡

そしてゆずも帰って来ると





P1050695.jpg




「母ちゃんなにか





P1050694.jpg




「ぼく眠たいねん




P1050696.jpg




「母ちゃん!もうあかん~」

はいゆずも夢の中へ行っちゃいました





そして以前

魔女っ子ふぅさんのブログでお見かけしたのですが

「ワンコの肉球にテディベアがいる!」

と言う言葉に反応し

早速ゆずももの肉球をチェック

いましたいました



ももの肉球






P1050707.jpg




ゆずの肉球




P1050720.jpg





最後まで読んで頂き有難うございました



ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by yakko*
comment:8  
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
