Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
大阪国際女子マラソン



2011年1月30日(日)


大阪に住みながら大阪国際女子マラソンの

応援に行った事がなかったんのですが

見に行って来ました

この寒空の中お付き合いして頂いた空君




P1080964_copy.jpg




すごく寒かったのでちょっぴり元気がない様な




P1080963.jpg




一般参加選手(ハーフマラソ)が帰って来るので

これより先には行けず

ももは今か今かと待っていました

そして数人通り過ぎ

全員通るのを待つと1時間はかかりそうなので

違う道から行く事に

すると球技場の入り口の方には




P1080966.jpg




スノーワンダーランドがあったり




P1080967_copy.jpg



マラソン足湯があったり

足湯はほとんど子どもが浸かっていました

そして私達は




P1080971.jpg




但馬牛うどんを頂く事に

本当はカニ汁とおにぎりのセットを

頂きたかったのですが

ゆずももを連れカニは食べれないと思い断念




P1080973.jpg



残念!

ゆず達にはありませんよ~




P1080976.jpg





ももが言う様にメチャメチャ寒いです

でも我慢してスタジアムの中へ

ワン連れOKなのかわからなかったのですが

注意されることなく見る事が出来ました




P1080980_copy.jpg




そして2匹が密着すると必ず

ペロペロ魔が登場します




P1080982.jpg




空君も退屈しているみたいですね~




P1080985.jpg




遂に退屈過ぎて寝てしまった空君



あっ!

「来た 来た 帰って来たで~」



P1080986.jpg




赤羽有紀子選手です

頑張れ~




P1080989.jpg





3度目の正直の赤羽有紀子さん!

前大会では優勝候補だったのですが

途中棄権

そんな赤羽有紀子さんが今年は優勝

おめでとう




P1080994.jpg




この後長居公園のスタジアムの近くにある

ドッグカフェへ



つづく


長くなってきたのでこのつづきは
後日アップさせて頂きます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:7  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
河川敷で散歩



2011年1月29日(土)


少し寒いけど天気がいいのでお散歩に行く事に

ワン友の空君とママさんと河川敷へ




P1080917.jpg




まずは匂いチェック




P1080919.jpg




ゆずは早速ボールです




P1080959.jpg




「遊ぼう~」ってももに誘って来てくれています




P1080922.jpg




最近あまり遊ばないももですが

とっても大きな広場ではよく遊んでいます

そしてお昼ご飯にパンを持って行ってたので

ワンコが遊んでいる間に食べ様と思っていたのですが

食べるの大好きももは




P1080923.jpg





素早く

「かぁちゃん!わたちにもパンちょうだい~」




P1080936.jpg




ハイ!ゆずはまだボールです




P1080955.jpg




ゆずの邪魔をするもも




P1080946.jpg




ボールを見失ってしまい

空君が一緒に探してくれています




P1080950.jpg




そしてボールも見つかり

またまたご機嫌でボールで遊ぶゆず

2時間程遊びお散歩終了です



最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:2  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
夜のお散歩



2010年12月7日(火)



空君ママのお友達のチョコちゃん

チョコちゃんのお家のイルミネーションが綺麗っと聞き

散歩がてら見に行って来ました




P1080170.jpg





2~3日かけ飾り付けするそうです

すごい すご過ぎる~




P1080171.jpg




クレーン車も出動させての飾り付け

そして嬉しい事にお家からゆずももに会いに出て来てくれた

チョコちゃん




P1080169.jpg




チョコちゃんは今日避妊手術をされたにも係わらず

元気にゆずももとご挨拶を交わしていました




P1080168.jpg




暗いのでチョコちゃんのお顔が見にくくすみません




P1080172.jpg




最近仕事が忙しのと私の体重の増加で

膝が悲鳴を・・・

丁度接骨医院の近くまで来たので

寄って帰る事に

その間空君ママが空君のお家で

ゆずももを見てくれていました

ゆずと空君が仲良く遊んでいたそうです

ちょっと意外

反対にももがあかんたれだった様です

ゆずももにとって良い体験が出来たと思います

空君ママ又宜しくです




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:6  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
久宝寺緑地公園



2010年11月12日(金)


空君を誘って久宝寺緑地公園で

お弁当ランチをしました




P1060988.jpg




何を考えているのか

遠くを見つめているもも




P1060989.jpg




ゆずはと言うと

 「僕眠たいねん




P1060990.jpg




ゆずの特技は立ったまま&座ったまま寝る事なんです




P1060995.jpg




空君はかぁかぁの腕の中でまったり




P1060996.jpg




飼い主もまったりしたので

そろそろお散歩しましょうか~

ゆずも伸びをして準備万端です




P1060997.jpg




 「空君この草食べれるんかな~

 「クンクン あかんあかん食べられへんわ~」




P1070006.jpg




気を取り直してお散歩再開




P1070007.jpg





かと思いきや飼い主もタイム

 「かぁかぁ~~ちょらを置いて行かないで~」

 「大丈夫やってすぐ帰って来るって」




P1070008.jpg




 「ほら帰って来たやろ~~

今度こそお散歩再開し

歩いていると

向こうからごまめむぎさんが・・・

まめちゃんとむぎちゃんにばったりお会いしました




P1070018.jpg




むぎちゃんこんにちは

ご挨拶し




P1070024.jpg




まめちゃんは

 「もう歩きたくない~~」

っとお母さんに訴えていました




P1070003.jpg




もも達はまだまだ歩きまっせ~

この後公園の外周を歩き

今日の散歩が終了しました




最後まで読んで頂き有難うございました


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:6  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
かあちゃんの休日



2010年11月9日(火)


今日はかあちゃんが仕事休みだったので

久しぶりに朝のお散歩に家の前の公園へ





P1060966.jpg




ボール命のゆずは久しぶりに

太陽の下でボール遊びが出来大喜び




P1060967.jpg



ボールをお友達のチロルちゃんに取られまいと必死




P1060969.jpg




ももは散歩に来てもあまり動きません

最近おデになって来たので重たいのかしら

それやったらかあちゃんと一緒やん




P1060974.jpg




ゆずはまだボールです




P1060975.jpg




これが公園にいてる間ず~っと休む事なく続き

朝の部は40分位走りぱなしでした

夜の部では1時間30分は走り続けていたんじゃないかしら


メグちゃんも朝の散歩に公園へ

そして何時もの様に井戸端会議

炊飯器でかんたんケーキの話題になり

メグママと一緒に作ることに




P1060976.jpg




出来上がりました




P1060978.jpg




でも実は

かんたん炊飯器のはずが

何度してもなかなか焼けず

最終的にオーブンで・・・

おかしいな~

まぁ出来たからいいか

お味の方は微妙




P1060981.jpg




最近ゆずよりももの方が食いしん坊のもも

ひそかに狙っております




P1060982.jpg





どうやらお座りをして待てば貰えると

思っているももでした

その頃ゆずは朝のお散歩でお疲れ

お昼寝タイムです




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:2  
[お散歩]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
