Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
お買い物


2010年11月13日(土)


今日はワン友の空君ママと

ホームセンターコーナンへお買い物に行って来ました

コーナンでは

ペットイベントがあり

アウトレット商品やドッグダンスなどが・・・




P1070036.jpg  P1070034.jpg




ワンコは前進より後進の方が

かんたんなんだそうです

ドッグダンスが終わりお買い物再開

再開したのはいいのですが

レジがだだごみ

今日は空君がパパとお出かけ

で空君ママは身軽だったので行列に並んでくれました

そして並んでいると




P1070050.jpg





キャ~~可愛い~~

スタンダードプードルです




P1070046.jpg




カットの仕方で全然雰囲気が違いますが

どちらも超可愛い

そしてもう1ワン可愛いお友達が

空君のお友達のモコちゃんにお会いしました




P1070056.jpg



スタンダードプードルとティーカッププードル

どの子も本当めっちゃ可愛かったです




P1070048.jpg



長蛇の列に退屈していたところに

またスタンダードプードルちゃんが遊びに来てくれ

ご挨拶




P1070062.jpg



ももはモコちゃんにご挨拶




P1070063.jpg



何故かみんなに逃げられるもも




P1070065.jpg



あっ メグちゃん

っと思いきやこの子はメグちゃんではありません

たまにお散歩でお会いするビーグルちゃんなのでした




P1070067.jpg




こちらでも逃げられています

そしてやっとレジを済ませ

ワンコ達はお家へ

かぁちゃん達はランチに行き

ランチから帰ってから

店開きです






P1070069.jpg





クッションを袋から出すと

ももがチョコンっとおっちんとん

気に入った様です




P1070074.jpg




そしてかぁちゃんとゆずとももの部屋に持って行くと

今度はゆずも仲間入り

これじゃ~寝られへんやん~

この子達はこのままほおっておいて

かぁちゃんはリビングへ

今度はカバンを出すと




P1070075.jpg




ゆずがカバンの中に入って来たので

そのまま

可愛さは欠けるのですが

値段と勢いで買っちゃいました

そしてどっさりおやつも買っちゃいました

空君ママ今日はとっても有難い情報

有難うございました

またお得情報ありましたら教えて下さいね





最後まで読んで頂き有難うございます



ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:11  
[お買い物]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
