Posted by yakko*
 
[スポンサー広告
cafeでまったり


前記事のつづき

前記事はこちら


マラソンの後あまりにも寒かったので

ちょっと一息Teaタイム

公園の北側にあるDog Cafe「Ottrr Tail」さんへ




P1030195.jpg




ワンコ用の椅子が空いていたので

お借りして座らせて頂きました




P1080995.jpg



お店の中は暖かくそして

私達が座った場所はおひさんがよく当たり

ポカポカでした




P1090012.jpg




ゆずもポカポカ陽気にウトウト




P1090011.jpg




きた!きた!




P1090016.jpg




このカフェの私の定番メニュー

めっちゃ美味しいんです




P1090019.jpg




すまんの~

ではもも達にもおやつを




P1090001.jpg




待て中

そしてワンコも飼い主もほっこりしてきたので

また寒い中帰る事に




P1090022.jpg




球技場の横に設置されてあった雪山では

まだお子ちゃま達が遊んでいます

おばちゃんには無理です

ももは足が冷たいのか足を浮かしています




P1090024.jpg




競技場の関係者の入り口の所は

選手の出待ちをしているのか大勢の人が・・・

あっ!もしかして国分太一君の出待ち?

私達は寒さに負けてしまいそのまま帰る方向に・・・




P1090026.jpg





行きはももが自転車の前かごに乗り

毛布にくるまりぬくぬくだったので

帰りは交代

ゆずが毛布にくるまって帰ると

寒くなかったのか大人しく自転車に乗ってくれていました




P1090027.jpg




ももは私のジャケットの中から顔だけ出しています



最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ももゆずに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:0  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
RIANさんでカレンダー撮影会



2011年1月15日(土)


今日はPark side CAFE RIANさんへ行って来ました

先日RIANさんに来た時に

カレンダー撮影の声をかけて頂き

カレンダーを作る事に

今日はその撮影の日なんです

どんな様子だったかはおいおいブログにて

更新していこうと思います




P1080542.jpg




撮影待ちするももゆず

ももは大丈夫とは思うのですが

ゆずが心配です

現在はお利口さんです

そしてゆずもも・メグたんの番がやって来ました

その季節季節の衣装に着替えての撮影




P1080609.jpg




只今メグたん撮影中の為

ゆずはバレリーナの衣装に着替え出待ち


12か月分の撮影を済ませ




P1080657.jpg




ゆずももすごく賢く頑張ってくれたので

ご褒美を・・・・




P1080659.jpg




かぁちゃんもご褒美に手羽と野菜煮込みラーメンを

なんのご褒美だか





P1080676.jpg




 「私も食べたいんですけど」




P1080686.jpg




今日はもももゆずもとってもお利口さんの1日でした


そんなお利口さんだったももゆずに
ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted by yakko*
comment:6  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ドッグカフェ 「ピエロ」さんへ行って来ました




2010年12月22日(水)


空君ママさんと用事があったのでお会いする事に

そして用事を済ませ

空君&ママさん・モコちゃん&ママさんと

ドッグカフェ 「ピエロ」さんに行って来ました




P1080345.jpg





ピエロさんはお久しぶりです




P1080275.jpg





早速まったりくつろぐももです




P1080290.jpg




モコちゃんは遊びたくてムズムズ




P1080283.jpg




空君もかぁかぁに抱っこされご機嫌さん

そしてワンコ達とってもお利口さんなので

ワンコ達もおやつタイムです




P1080291.jpg




P1080292.jpg





あらあら空君おやつの後はお昼寝





P1080301.jpg




よく見ると空君カバンに顔を突っ込んでいます




P1080296.jpg





 「誰か私と遊んで下さい~」

暇を持て余しているモコちゃん




P1080309.jpg





男子チームはスヤスヤ




P1080316.jpg




遂にもも出動です

ピエロさんの看板犬にご挨拶をしに行っちゃいました




P1080319.jpg P1080320.jpg





そして男子チームも目覚めた事なんで

お外のドッグランへと移動




P1080334.jpg





食欲旺盛の女子チームのももとモコちゃん

モコちゃんママがカバンをゴソゴソすると

何か食べ物が出て来ると思い催促しています




P1080343.jpg





でも何も出て来ない事がわかると

空君・モコちゃん・もも・ゆず

4ワン仲良く走りまわっていました

ゆずはどちらかと言えば1人遊びが好きなのですが

みんなと走っていました

モコちゃんはティーカッププードルで小さいので

ゆずも安心して遊べるのでしょうね

遊んでいる時の画像がないのが残念です

動きが早すぎてブレブレでした




最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Posted by yakko*
comment:5  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
Park side CAFE 「RIAN」 さんに行って来ました




2010年12月13日(月)



朝からの雨でお散歩にも行かず

家で引きこもっていたら

miko*さんからランチのお誘いを頂きました

メグパパの運転で「RIAN」さんへ




P1080225.jpg





どひゃ~~

来るなりももうんP 

やられた~~




P1080229.jpg




 「先程はごめんちゃいです」




P1080230.jpg




海老のフリッターチリトマトソースを頂きました




P1080232.jpg




メグたんもまったり




P1080242.jpg




ゆずもまったり

この写真のゆずまったりっと言う感じではないですね

でもこの時ゆずはメグたんの目の前に置かれてあった

ガムを頂きガジガジしていたんです




P1080233.jpg




そしてメグたんもmiko*さんにアキレスを貰い

ガジガジ

とってもかぁちゃん達はまったり出来ました


あっいいもの発見




P1080245.jpgP1080247.jpg





可愛い帽子を見つけてしまいました

ベレー帽にニット帽

ニット帽は色んな形があったのですが

かぁちゃんとお揃いの形は少し大きいサイズしかなく断念

色々かぶった結果




P1080244.jpg





戦場カメラマンさんのようですが

お買い上げしてしまいました

又帽子をかぶってお出かけしたくなります

でもももはどうやら寒いのは苦手で散歩すら行きたがりません



最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:2  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
DogCafe WANBANA & 歯磨き



2010年12月5日(日)


ワン友の空君ママがハウンドカムへ行くっと言う事で

ご一緒させて頂きました

その前に「DogCafe WANBANA」さんへ

今日ご一緒したお友達は




P1080112.jpg




ティーカッププードルのモコちゃん




P1080113.jpg




ももの方がお姉ちゃんですが

お兄ちゃん的存在の空君




P1080119.jpg




机に身を乗り出しとってもお行儀の悪いもも




P1080124.jpg




そしてまったり寝てしまったゆず




P1080126.jpg




あらあら 

みなさんお疲れさんみたいです

空君もお母さんの腕の中でスヤスヤ


WANBANAさんと言えば

そうその季節や行事をテーマにした背景で

写真を撮って頂けるんです

で 今はクリスマス




P1080133.jpg




何時もは写真を撮ろうとすると

ワンワン吠えだすのですが

今回はとっても賢かったゆず




P1080134.jpg




そしてゆずはトナカイになりももはサンタさんです




P1080138.jpg




今度はゆずもサンタさんに・・・

でもサンタさんっと言うより

どうも私には女王様に見えます


次はモコちゃんの番です




P1080140.jpg




まぁ~なんて可愛いんでしょ~~




P1080146.jpg



お人形さんみたい


次は空君です




P1080151.jpg



空くん凛々しいですね~

さすが空君




P1080158.jpg



でもサンタの格好をすると

ちょっぴりしょんぼり顔になってしまいましたね~

写真も撮り終わり



今日の目的ももの歯ブラシをしにハウンドカムへGO~




P1080160.jpg



もっと嫌がるかと思ったのですが

大人しく歯ブラシを受けていました

男前のお兄ちゃんにうっとりしていたのかしら

でも足はブルブル震えていました




P1080162.jpg




歯ブラシが終わってから

お店のお姉さんにご褒美におやつを頂きました

お家でもゆずももの歯ブラシをしてあげないとです



最後まで読んで頂き有難うございます


ランキングに参加しています
ゆずももに応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Posted by yakko*
comment:6  
[ドッグカフェ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
